アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガスト、サイゼリア、バーミヤン、ロイヤルホスト、日高屋、餃子の王将
それぞれ年に何回行きますか?

私はサイゼリアは年に10回、日高屋王将は年に二回、あとのお店はほぼ0です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/01/30 21:40

A 回答 (7件)

地方在住ですので、その様なお店はありませんし近隣にもありませんので0回です。

    • good
    • 1

今年になってから近所のガストには3回行った。


 他はゼロ。
    • good
    • 2

行きませんッ!



行けませんッ!
ううぅぅうわーッ!
    • good
    • 3

ガスト 6


サイゼリア 1
バーミヤン いまだに行ったことなし
ロイヤルホスト 付近のお店が全部なくなった
日高屋 大阪に一軒のみ 行ったことなし
餃子の王将 6
スシロー 6
マクドナルド 2
すき家 12回以上
吉野家 0
    • good
    • 1

回数まで数えてませんがサイゼリヤが一番多く、次に日高屋とガストが同じくらいでバーミヤンと餃子の王将は家の近くにないので行ったとしてもそれぞれ一回程度。


ロイヤルホストは値段の割に美味しくないのでもう何年もいってません
    • good
    • 2

ガストは10年間行っていません、餃子の王将は一度も行かないうちに撤退しました。



サイゼリア、バーミヤン、ロイヤルホスト、日高屋は、お店がありませんので0回で。
    • good
    • 1

令和になって人生初で餃子の王将に先日行きました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!