プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の同僚が私に

"コミュニケーションが出来ていない"

と言われたんですけど

[コイツ]が会社に招き入れた新人君がが
言い訳を通そうして結果的に"部外者の問い合わせでその言い訳が通らなくなった"

んですけど

コイツのコミュニケーションとは?

A 回答 (4件)

このサイトでもコミュニケーション取れてないね


何言ってるのかわからない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だったらなんで答えた?

答えになっていない

こちらから指名していない

お礼日時:2020/01/30 19:43

>コイツのコミュニケーションとは?



コミュニケーションなの?
新人君とのネゴシエーションの様な気がする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネゴシエーションとは?

無知なので教授を懇願します

貴方の能力から御教授できない!?

お礼日時:2020/01/30 19:47

>ネゴシエーションとは?



https://news.mynavi.jp/article/20180309-596897/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方、""

おんぶに抱っこ"なのかあ!?

自分での言葉で説得できないのか?

お礼日時:2020/01/30 19:57

質問が支離滅裂ですね。



>だったらなんで答えた?
>答えになっていない
>こちらから指名していない
こんな事を言っているようじゃあ 
>"コミュニケーションが出来ていない"
と言われても仕方ないな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!