アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛結婚にて、皇族のまこ様とこむろさんの格差がある結婚に喜び狂乱してる人は、上流階級に恋愛結婚が開かれ、当たり前の結婚観として主流に出来れば、格差結婚(玉の輿、逆玉)にて身の上をいくらでも変えられる、上流と下流との格差を是正出来ると、自分にとってのメリットを期待しているからですか?

A 回答 (5件)

違うでしょう。



天皇制廃止をもくろんでいるから
です。

下流人間と結婚。

なんだよ。俺たちと同じ人間なのかよ。
    • good
    • 0

そうです。


皇室のご威光を振りかざせるのでたらしこむことを企むものが出てきますね。
「開かれた皇室」って、そーゆうことなんですよね。
    • good
    • 1

誰も押し付けてない。


姫が勝手にしているだけ。
他人が結婚で借金まみれになろうとどうでもいい。
    • good
    • 1

質問者こそおかしな思想に洗脳されてないかいwww

「皇族に恋愛結婚主義を洗脳し格差結婚を勧め」の回答画像2
    • good
    • 0

違うでしょうね。


単純にある人が自由意思を以て生きられることを喜ぶ一種の共感ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!