プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガリバーで買い取りの査定をさせたら

絶対金額:5万


トヨタの正規ディラー
絶対金額:10万以上
保険は相生損保です。

ガリバーって信用できる?

A 回答 (6件)

>ガリバーって信用できる?


 ガリバーの査定額では買い取ってくれるだろうが、
 別に「日本で一番高額の査定額を付けます!」なんて姿勢は無いから
 他の査定額を下回ったとしても何ら不思議は無い。
    • good
    • 1

中古車販売業(ガリバーなど)は安く仕入れて高く売って差額を儲けるのが仕事です。


メーカーのディーラーは本来新車を売って儲けるのが仕事で、高く下取りしてくれるのは新車を買ってくれるお得意さんへのサービスだし、再販するための整備も自社内で安くできるので、中古車販売業より高く仕入れても売れるのです。
    • good
    • 0

>保険は相生損保です。



意味不明
    • good
    • 0

トヨタは、中古車価格維持の為、自社のクルマの、買い支えで、高くしています。


ディーラーの中古車なら、安心料込みで、多少高くても売れます。
ガリバーの査定が、現実の価値。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああー
私が事情と相場を知りませんでした

お礼日時:2020/01/31 18:59

>だったらガリバー以外の中古車受付業者以外にしか二度と行けない。



それでいいのですよ。
それの何が問題なのですか?
そんなにガリバーで買い取ってもらいたいのですか?

買取業者が星の数ほどあるのなら、
あなたにとってその星の数がひとつ減っただけですね。
ひとつ減ったので業者を選びやすくなりましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですガリバーには二度と頼まないことをガリバー本社に営業の名刺の写真と内訳を送りつけたいです。
この営業は馬鹿だって

お礼日時:2020/01/31 18:06

信用って何の信用かわからないけど、


ガリバーに買い取らせたらちゃんと5万円を払ってくれるという意味の信用はしていいですよ。
買取先によって買取金額が違うのは当たり前のことです。
信用の有無とは何の関係もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらガリバー以外の中古車受付業者以外にしか二度と行けない。

中古車買い取りなんて星の数ほどいるんだから

だってディラーはついでに保険の窓口だし

なのにガリバーよりも絶対金額が高かったんだから

お礼日時:2020/01/31 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!