アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸だけすごく体温が高い
もうすぐ卒業を控えた女子高生です。
最近手足は冷たいのに、胸の辺りだけポカポカしてます。何かを食べてない時も、食べた後も(食べた後は特に?)しんどくも何もないです。熱も平熱で鼻水も咳も出てないし……これってどこかおかしかったりしますか?また私と同じ状態の人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    こういったことは今までなくて症状?というかつい最近からなので私的に結構真面目に悩んでるんですが……( ;´꒳`;)
    そういう性的なつもりで質問したわけではないです(._.)

      補足日時:2020/02/03 10:58
  • うーん・・・

    この症状?はつい最近で今まで無かったので結構真面目に悩んでるんですが……( ;´꒳`;)
    性的なつもりで質問したわけではないです(´・_・`)

      補足日時:2020/02/03 11:00

A 回答 (2件)

手足が冷たくて上半身だけがボーッと熱くなる「冷えのぼせ」という症状があります。


下の記事にある「冷えのぼせチェック」を試してみましょう。

https://www.mylohas.net/2017/12/066354bodystrate …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
冷えのぼせのチェックをしてみて、2~3個当てはまりました。

調べると原因は自律神経のバランスの乱れなどから。だそうです。
確かに今すごく悩まされていることがあってそれで知らないうちに自律神経が乱れているのかもしれません。今思えばぼーっとしてしまう事も多かったです。

ストレス発散をして気にしすぎたりしないようにしていこうと思います!

お礼日時:2020/02/03 13:19

女子高生はスカート丈が短い為


冷えがあると思いますよ。
冷えは万病の元です。
健康な方も病に成ります。
怖いですからね。
違和感があるなら、
内科受診して採血検査すれば、
大概のコトは判明します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに制服のスカートを短くしてます( ;´꒳`;)暖かい格好をして暖かい飲み物等で体を冷やさないようにしようと思います。

お礼日時:2020/02/03 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!