プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空腹やご飯をたべないとふらふらするんですけど食べるべきですか?153センチの44キロです。断食しようとおもってるんですが、、

質問者からの補足コメント

  • 多いんです。ご飯食べてもふらふらって時もあります。貧血??

      補足日時:2020/02/03 12:55

A 回答 (9件)

痩せたいというか健康でいたいなら断食は良くないです。

太ります。
正直もう少し太っても良いと思いますけどね……。
肉はちゃんと食べた方が良いですよ!
あと 運動も忘れずに!筋肉まで無くなったら動けなくなりますからね( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

普通、栄養バランス考えないですか?



断食するほど痩せたい願望が強いということですか?
摂食障害…??
    • good
    • 1

>結構重くないですか?確かに40キロ切ったくらいから生理は止まりましたが、、



逆に今の体重で重いという判断はどこから?

「これ以上痩せちゃまずい」というのは「BMI」という方式で計算した結果です。
検索するとサイトがたくさんヒットするので計算してみて下さい。
計算結果が18.5〜25が正常範囲です。
あなたの身長体重で計算すると18.55になりますよ。
https://www.health.ne.jp/bmi/
    • good
    • 0

細くて羨ましいシンデレラ体型ですね⭐︎


食べた方が良いかも。
血液検査して病気じゃない事を検査した方が良いと思うよ⭐︎
    • good
    • 0

何が目的で断食をするおつもりですか?

    • good
    • 1

食べてください。


心療内科にも受診してください
    • good
    • 0

これ以上痩せちゃまずい体重なんで、断食はやめましょう。


食べてもふらふらするなら、病院に行って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構重くないですか?確かに40キロ切ったくらいから生理は止まりましたが、、

お礼日時:2020/02/03 13:02

食べる食べないは勝手です。


体がおかしくなるのも平気ならば、食べなくてもいいでしょう。
その代わり、健康を害しておかしくなって生活に支障をきたしても、それは自業自得なのですから後悔しないことです。
    • good
    • 1

まず食べてみてください。


ふらふらが直るのなら、食事が原因です。

食べても、ふらふらが直らないなら、病気の可能性が高いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!