アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白鵬杯の目的は何ですか?

A 回答 (3件)

世界平和です。

かつては、世界の中心だった、モンゴル人の文化。
    • good
    • 0

もともとから、少年相撲の国際親善大会として始まっています。


したがって、以前から海外の子どもたちを招待していました。
今回は中国の子どもたちが訪日を自粛したそうですね。
やむを得ないとは思いますが、子ども達が可哀そうでもあります。
    • good
    • 0

https://yugi-nippon.com/pachinko-news/post-32570/

「相撲を通じた各国との親善交流、青少年の健全な育成」を目的とした大会
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白鵬杯って、以前から海外の子供も招待してたのですか?

お礼日時:2020/02/05 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!