アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首 肩凝りで トラムセットを飲んでいますが
効来ません。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

かなり強めの鎮痛剤を


飲んで効かないのであれば
神経痛に近いのでは
ないでしょうか。
強い肩凝りなどがでるまえに、
強いストレスを感じた、等は
ありましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日が 強いストレスです。

お礼日時:2020/02/08 14:26

御処方には疑義があります。

まず原因となる病態を診断して頂いてその説明と対処・治療方法をきちんと聞いてください。
「具合が悪い!何とかしろ!」という患者さんがいますが、貴方は、そのような方ではないと思います。
でしたら、その手順をパスしたいと診療者に思わせるような誤解が生じた可能性があります。
医師として、この方には早めににお引き取り願いたい、と思わせる方があることをご理解ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと 首のレントゲン 肩のレントゲン撮りました。異常は ストレートネックだけです。
首の体操 肩の体操 教わりました。
ちゃんと薬も 飲んでます。

お礼日時:2020/02/05 15:36

まくらを変えてみては?




https://jibunmakura.com
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金額の高い枕は 買えません。
すいません。教えてくれたのに すいません。

お礼日時:2020/02/05 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!