アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北方領土は韓国のもの?

A 回答 (24件中1~10件)

はあ?


頭大丈夫?
    • good
    • 4

韓国が認識する領有に議論がある北方の領土は、以下のことでしょうね。


①韓国が宣言した「北方限界線」と、北朝鮮が宣言した「海上軍事境界線」の間の土地
②半島唯一の合法政府である韓国(以上、韓国の自称)の支配権が及んでいない武装勢力が収める土地

他国の民としては、韓国政府は大好きな北朝鮮と決めれば良いと思うだけです(民族自決の原則)。金一族の管理体制化で奴隷として一生を送るというのも民族の決定ですから、他民族に適用しない限りは生温かく見守りますよ。
    • good
    • 1

韓国としては独島と対馬島を認めてもらえば良く、北方領土はロシアと戦争でもして取り戻せば良いですw

    • good
    • 0

おれのもの

    • good
    • 7

isn’t it Russian??

    • good
    • 0

これはでかい釣り針(笑)

    • good
    • 4

日本です。

ロシアは勝手に日ソ不可侵条約破り火事場ヌスト的に不法占拠しています。南樺太千島列島北方四島奪還有るのみ、竹島は早く、空爆して不法占拠しておる朝鮮人を退去させることが必要です。貴殿はわざと質問しておるのでしょうか。
    • good
    • 4

日本のものです!



韓国の領土って
歴史を調べたらね

アメリカ軍の努力の結晶なんだよね

北朝鮮と中国が攻めてきたら、尻尾巻いて
我先に逃げ出して

アメリカ軍の兵隊さんが
沢山犠牲になってるんだよね

実質!韓国の領土って
アメリカさんの領土かも?

闘わずして、主権や領土を唱えるのも

ある意味、お国柄だとおもいますね


さらに!北方領土まで
!Σ( ̄□ ̄;)
お国柄ですね~
    • good
    • 4

そうです。

いや、そうでした。
日本は韓国です。
なので北方領土はもともと韓国のものでした。
残念なことにロシアに取られてしまいましたが、今でも安倍さんは韓国、我が国のために頑張って取り返そうとしています
    • good
    • 0

そうですよ、シベリアも韓国のモノです。


戦って取り戻してください、そうすれば韓国のモノに成りますよ。
一度も自分で戦った事のない国、棚ボタで出来た貧しい国。
心も貧しいから何でも俺のモノだという発想、それが顔の出てますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!