アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動やストレッチなどをしなくても10キロ痩せたら足や顔も細くなりますよね?

A 回答 (5件)

痩せれば足や顔は細くなるのは当然ですが運動やストレッチ無しで痩せることができるのかが問題ですね


サプリは基本詐欺商品ですし断食は臭くなるしリバウンドするしで…
どうやって痩せようと思ってるのでしょうか
    • good
    • 0

10キロ痩せると顔は見てわかるくらい痩せます


また下半身も細くなります
お腹の肉は運動しないとそこまで細くなりません
    • good
    • 0

顔は少し細くなるかもしれませんね^^


足痩せは難しいですね。
それなりにストレッチをして、
ムクミや血流をよくしないと効果が出にくいです。

よく飲むだけで痩せる系のサプリ。
あれらは痩せるというか腸の老廃物を排出するみたいなもので
根本的なダイエットとは趣旨が違います。
しかも高いし・・・
    • good
    • 1

楽して儲けようとする、


その動機が不純だなッ!

そんな根性じゃ、
死ぬまで無理。
死んでも無理だぞッ!
    • good
    • 4

運動やストレッチしないと10キロも痩せないと思うんだ。

机上の空論。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!