アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳男性で独身です。
今月ゴムの製造会社に転職しましたが給料が172000円で住宅手当が2000円と別途通勤手当、時間外手当が付き、それから保険が引かれた金額が手取り額です

この金額は安いほうですか?

A 回答 (7件)

年齢書かれてるから年齢的にということですか?



東京住みですが安いと思います。
    • good
    • 0

1年目ならそんなものだと思います。


最近は年齢給の無い会社が増えているので、25歳でも18歳でも40歳でも未経験1年目ならほぼ同じ金額でも不思議ではありません。
    • good
    • 0

地域にもよりますが、東京なら安いでしょうね。


その他に賞与、昇給、退職金などの条件もありますから、何とも言えません。

ゴムみたいに、給料もぐ―――――んと伸びるといいですね ❢
    • good
    • 2

入社したてなら年齢に係わらずそれくらいじゃないですか。


入社5年ならちょっと安いね。
    • good
    • 0

重要なのは今では無く


その会社で10年選手の平均はいくらなの?
    • good
    • 0

初任給としては普通か、若干安いような気がします


一般論では言えません
    • good
    • 0

多いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!