プロが教えるわが家の防犯対策術!

岩盤浴で行うホットヨガを始めてもうすぐ5ヶ月経ちます。
肌の老化が気になり始めましたが、いまいち見た目にも劇的な変化はありません。通うのは週3回くらいです。
ちなみにヨガ中は美肌効果の高い水素水を飲んでます
ヨガ後には身体がスッキリしてサラサラと気持ち良い汗が出ますが、やはり見た目は変わりません。
ヨガを始めて綺麗になった方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

ないです。



ヨガは、汗を出すデトックス効果があり、複式呼吸が養われ、ストレッチになり、集中する意味で瞑想を兼ねたようなものです。

ホットヨガの後はカラオケの声が抜群に出ますが、ランチが美味しくてムチムチ太ってしまうだけなので、やめてしまいました。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ホットヨガ後はかなりお腹減るし、2時間以内は食べると太りやすいらしいですしね。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/10 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!