プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の運転、駐車などセンスの問題もあると思いますがある程度乗り回したら不器用人でもそれなりに
上達しますか?

A 回答 (4件)

駐車?のセンス? ああ、なんか、どうでも良いようなことを、うじうじうじうじうじうじうじうじ言うような人ですと、この先の人生、思いやられますよ。

    • good
    • 0

勘が悪いの居ますね。

    • good
    • 0

無理やw 感覚が無いから

    • good
    • 0

いや、下手なりに慣れても下手のまま

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!