アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。男子に質問したいのですが…時間割を聞きたい時、誰に聞きますかー?
①仲がいい男友達②仲がいい女友達③学校に電話④好きな人⑤暇そうな人⑥その他
私の好きな人が、最近時間割をよく聞いてきます。普通に友達も沢山いる、陽キャラな子です。これは脈ありと考えていいんでしょうか、、、

A 回答 (4件)

同性の友達に聞きます


もし、好きな人が居れば話のネタとして好きな人に振ります
    • good
    • 0

①ですね!(。

-∀-)
そもそもクラスの女子の電話とか知らない人生だったので...
    • good
    • 0

第1候補④


第2候補⑥ (しっかり者の友達)
自分だったら好きな子がいたらそりゃ好きな子に第1に聞きます。それで一応しっかり者の友達にも聞きます。
    • good
    • 0

1.2.5.


ちゃんと時間割書いてそうな人に聞きますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A