電子書籍の厳選無料作品が豊富!

またテレビの電源が、ピコピコしだしテレビのリモコンもつうじません。暗くしたら昨日は直りましたが。原因はわかりません。

A 回答 (4件)

テレビの故障です。

映ったり映らなかったりのテレビは火災の原因となり危険です。
買い換えましょう。メーカーによっては、安いテレビ購入できます。
    • good
    • 0

わかりました

    • good
    • 0

故障です。


原因は、メーカの修理部門に聞きましょう。
    • good
    • 1

テレビ壊れてるんじゃないの?


買い換えたら?
それか、リモコンを買い変えるか?

暗くしたらって画面を暗くしたの?ふつうそれでは治らないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、部屋の中をです、そうすると昨日ついたので、確かに寿命ではあるかとは思いますが、ありがとうございました。ただし昼はきちんと付くのですが。

お礼日時:2020/02/09 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!