プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ご飯をいっぱい食べすぎています。しょうゆソース塩味ポン酢いちみひちみかけすぎています。お菓子を食べすぎています。ジュースを飲みすぎています。
お店でカロリーがあるものばっかり食べすぎています。飲みすぎています。お酒は飲みません。タバコは吸いません。辛いものと甘いものを食べすぎています。さいきん心臓が痛いです。さいきん胸が苦しいです。さいきん心臓がしめつけられて痛くてウッと苦しくなります。さいきん胸がしめつけられて痛くてウッとなります。どうきがあります。病気はありません。病気はないです。コーヒーを飲みすぎています。色んな症状がでて苦しいです。あぶらっこいたものをこいいものをうすいものをしょっぱいものを食べすぎています。原因は何なんでしょうか。原因はなんですか。病院に行ったほうが良いでしょうか。病院に行ったほうがよいですか。教えて下さい。お願いします。しおこしょーもかけすぎています。

A 回答 (2件)

私は以前、激辛ラーメンを食べてる途中で心臓が痛くなりました。

ちなみにそのラーメンはしょつぱさも脂っこさも相当の奴です。

私はその時以外は痛くなった事はないです。

とりあえず受診する事をオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。病院に行きます。ありがとうございます。回答ありがとうございます。

医師であってもあなたを診察しないことには答えが出せません。

病院へどうぞ。
    • 0