性格いい人が優勝

出会って間も無いけど心を開けて信用してる男性の
友達に誕生日の手紙を書く時どんな事を書いたらいいでしょうか?参考にさせて頂きたいです

A 回答 (3件)

「いつも、相談に乗ってくれてありがとう。



私に、好きな人が出来たら、貴方の目で彼がどんな人間かを見てね。

誕生日おめでとう!!」で

良いのでは。
    • good
    • 0

誕生日おめでとう。


いつも話聞いてくれてありがとう。
これからも仲良くしてね。
〇〇歳が素敵な1年になりますように。

これじゃ友達の域から進めない…なんてこともなく、
こういうのは祝っておくことが大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/09 15:36

男性の友達?



男性の友達に手紙を書いたら、その男性との関係が悪くなりますよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛関係とかはありませんし
相手から誕生日だから手紙が1番嬉しいと言われたので。

お礼日時:2020/02/09 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!