プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で眼鏡を手に持って修理しながら歩いているヤツに移動中、接触したんですけど。
ソイツがご立腹して舌打ち。

コイツ馬鹿だと思いませんか?

自分で周りを見ないで接触してるのに動いている同士、お互いに原因があるのに

A 回答 (2件)

橘ますみ 様 ( No.1 再投稿です )



お返事ありがとうございます。

そうだったんですかー・・・。

接触した事に 腹を立てた… というよりは、接触後の相手の態度が
悪かった事に、立腹されてたんですね。

あなたは、怒りを抑えて・・"ちゃんと謝った"のに!...なのに相手はーっ!!
舌打ちしたり...あなたに「非がある」ような態度をとりやがってーっ!!
・・・という訳だったんですね。

このお返事を見て、あなたの腹立たしさが よ~く解りました。
確かに! ソイツは、本物のバカ者です。
謝りもせず!...その上、舌打ちとは!・・・アオリか~いっ!!って話ですネ!
    • good
    • 0

橘ますみ 様



残念ながら↓・・・どっちもどっち・・ですね!

あなたが ご自身で 自覚されているように・・・。

>動いている同士
>お互いに原因があるのに
   ↑
これが「答え」です!

車で言えば .. 双方ともに、「前方不注意・よそ見運転」にあたります。
動いている者同士が、接触した場合、その多くは 過失割合は
5:5(五分・五分) という事になります。 ケンカ両成敗という事で!

車も・自転車も・徒歩も、「ながら進行」は絶対、危険。禁止です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は接触直後舌打ちしないで謝罪しましたけどね
普通、お互い謝罪するんですがやつは相手に非が全面的にあると思っているところが

馬鹿だと思うのですが

お礼日時:2020/02/09 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!