アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会のクズやニートなど周りに迷惑ばかりかける 人間の方が生きやすいのはなぜですか? 
真面目に生きても苦しいだけです、この国はクズ天国でしょうか? まっとうに生きてる人間が報われる社会にならないかな

A 回答 (16件中11~16件)

社会のクズやニートなど周りに迷惑ばかりかける 


人間の方が生きやすいのはなぜですか? 
 ↑
人権、人権と、やたら役立たずの少数派を
養護する風潮があるからです。




真面目に生きても苦しいだけです、
この国はクズ天国でしょうか?
 ↑
大丈夫です。
長く生きて判りました。
結局は真面目な人間が最期には
勝っていますから。




まっとうに生きてる人間が報われる社会にならないかな
 ↑
経済面ではそう思いますね。

全うに生きているやつには税金という
罰金が科せられますが、
クズには、生保などの報奨金が与えられます。
    • good
    • 1

そうですね


近いうちになることを祈りましょう
    • good
    • 0

社会のクズやニートになってみて、実際にご自身で味わってみるのが一番かと。


どちらがマシか、理解できるんじゃなかろうかと。
    • good
    • 1

と、あなたが思ってるだけ

    • good
    • 2

なら、アナタも社会のクズやニートになれば


生きやすいとちゃいまっか?

 ただ、将来 後悔すると思うけどね
    • good
    • 0

親って助けがあるから今は楽


親がいなくなったら
お先真っ暗の最悪です

いま苦労して安定した生活を
手に入れるか
いま楽をして楽した分
苦労をするかの違いだと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!