アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の御膳の盛り付けの単発日雇い派遣においての出来事なんですが、結婚式場の人をぶちギレさせてしまい帰らされました。その後、派遣会社から電話があり「あなたには全てのお仕事の紹介が難しくなります」。と言われスタッフサイトに僕のパスワードを入力してもエラーが出ました。何故こうなったのかは、僕が勤務中にサーモンのマリネを盛り付けしている時に、飾りの玉ねぎと、柚子の切ったやつを盛り付けてると、結婚式場の人に玉ねぎと、柚子の向きが違います、最初からやり直してくださいといわれ、やり直しながら、僕はこんなん口に入ったらみんなおなじやいかと心の中でゆったつもりが、口に出てしまいました。これが結婚式場の人の耳に入り、現場のチーフの人に、帰ってもらっていいですか?等と事情を説明していました。そして、チーフがぶちギレして帰ってもらえます❗そんなことを言う時点でここにいる資格はありません‼といわれ、僕はびっくりして、冗談ですよ、何でそないにキレるんですか、チーフさん、お頭のほう大丈夫ですか?というと、さらにチーフさんがぶちギレして、もういいんで帰って下さい‼といわれ、強制退場しました。給料は働いた分だけ貰えたんですが、派遣先も何でそんなことでキレてんのか、派遣会社も何で仕事紹介しないねんっておもうんですが、わけわからないです。すみませんってゆうて謝罪したらええだけの話じゃないですか?

A 回答 (3件)

あなたのお頭の方が大丈夫ですか?

    • good
    • 0

その場で謝らないで


チーフさん、お頭のほう大丈夫ですか?
なんていうからでしょうね。

傍から見たら、あなたの頭の中大丈夫ですか?なんですけどね。

>すみませんってゆうて謝罪したらええだけの話じゃないですか?
で、謝ったの?謝ってないから出禁になったんだと思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝ったんですけど、もう帰って下さいってゆうてきたんで、しつけいねんとかってゆうたら暴言になるから、お頭のほう大丈夫ですか?っていう敬語で聞いたら余計キレられました。

お礼日時:2020/02/11 00:05

すいませんでは済まされないことが社会にはあるんです。


バイトや派遣の仕事でもお客さんから見ればすべて立派なスタッフなんです。その辺の心構えがなっていなかったのではないでしょうか。怒られて当然だと思いますよ、そんな人が一人でもいたら他の人からも迷惑ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!