アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女がいても他の異性とlineしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

私はしません。

    • good
    • 0

します。

友達だから。
    • good
    • 1

LINEは連絡用のツールですから、彼氏彼女がいても、


用事がある相手が異性なら使うことはあるよね。
    • good
    • 0

内容次第では?


何がなんでも人類の半分と連絡を取るなというのは無理があります。
    • good
    • 1

他の異性、と思ってLINEはしませんよ。

    • good
    • 5

LINEが来たら返事しますが、自分からはしません。



他の異性に用事があったらLINEではなく彼氏彼女の前で堂々と直接電話する事が、何の誤解も与えない行動だと思います。
    • good
    • 3

LINEは、浮気に当たらないよ。


ゲーム感覚の遊びでしょう、したって いいんじゃあないの。
ただし、パートナーが イヤがるのならば、止めた方がいいけれどね。
    • good
    • 0

私はします。


彼が嫌というならすぐに辞めますけど、LINEってあくまでただの連絡手段ですからね。
    • good
    • 1

友達ならしますよ。

    • good
    • 0

相手から来たなら返信しますけど、自分からはしません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A