プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫はダメだって頭では思ってて、
理性で抑えようと思っても、
奥さんよりも魅力的な女性が身近にいて、
相手からも好意を感じたら、
ほとんどの男性は不倫してしまうのでしょうか。

A 回答 (14件中11~14件)

奥様より素敵でなくても不倫しますよ。


性欲処理とし
恋の駆け引きを楽しむ為
自分のプライドを保つ為
現実逃避の為
殆どの場合このどれかに当てはまります。
また、ここの中で複数当てはまってされる方もいらっしゃいます。
不倫は地獄の始まりで、二人だけの問題ではなく、関わった人全ての人生を狂わせ、最終的には皆傷付きます。
不倫は自己中心的な方同士の自分の欲だけに走る行為です。
不貞行為という罪。
不倫をする人は、人間性の問題です。
大人として、責任をもち自分の為だけに生きていない人、信念のある方、賢い方なら不倫はしないと思いますよ。
    • good
    • 2

ほとんどかどうか分かりませんが、


一定数は居るでしょうね。
ハニートラップに代表されるように、
素敵な女性の魅力は、外交機密させ入手可能な、強力な武器ですからね。
外交官や高級官僚と言った、最も理性があると思われる男でさえ、そうなるのですから。
    • good
    • 0

倫理観と強い自己抑制がないと、危ないですね。



僕の場合は誘惑がなかったけれど、絶美人から誘惑があったら断れるか自信がない。
ま、心配無用だけどね(笑)
    • good
    • 0

この世の中は10人十色



色んな男が一定数存在するというだけのことです。

いついかなることでも、感情を理性で制御する判断が
しっかりできなければ
理性なんてそもそもからないに等しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A