dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はネギ嫌いだからいつも麻婆豆腐もラーメンもネギ抜きを注文します。
でも忘れられる事あります。
なぜ忘れるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 食感が無理です。
    ネギは食わず嫌いではありません。
    間違って口にした時吐き出したくなります。

      補足日時:2020/02/11 16:10

A 回答 (15件中11~15件)

ボリュームが無くなるから、ショボくなるから、昔しいたけ嫌いだから抜いてって言ったら超ショボかった、こう言うことなんだ、って思ったこ

とある
    • good
    • 0

まぁ仕方の無い事でしょうね。


外食業ともなると不特定のお客さんを相手にしますし、注文もそれぞれ違ったりもしますから身体に染みついた行程で作る為に
早く提供出来ると言う事でネギ抜きを頼まれても機械的に身体が動いてしまうと言う事でしょう。
ネギが嫌いでも食べられないと言う事では無いと思いますから、我慢しましょう。
そして入って居るのが当たり前だと身体に学習させましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部取り除きます。
ネギは間違って口にしただけで吐き出したくなります。
ネギは本当に食べられません。

お礼日時:2020/02/11 16:22

厨房が忙しかったりすると、


ほぼ確実に忘れられますね。
あなたにとっては重大なことですが、
作る方からすると些細なこと(単なるトッピング)ですから。
    • good
    • 1

まあ無理して喰わんでもエエし、注文時に抜いて貰えるか聞いたらどうかね。


なぜ忘れるのかは貴方しかワカランし
    • good
    • 0

実は喰えるんじゃあないかな…火を通すと甘くなるし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!