プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいじめられています。同じグループの子達に無視されているようです。今は同じクラブの子に仲間に入れてもらっているようですが本人は気にしており情緒不安定です。他クラスなので上手く力になることもできず、相談に乗ったりすることくらいしかできません。僕がその中に入ると悪化してしまう可能性もあるのでなにをしたらいいのか分かりません。どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 僕はカッコ良くも無いですし自慢は無いと思います。

      補足日時:2020/02/11 22:11

A 回答 (3件)

祈るしかないんじゃないですかね。

虐められた原因が、彼氏の自慢ばかり、とかでは?
    • good
    • 0

無視だけならあと少しで一年終わるので次同じクラスにならないようにさりげなく先生に流しておけば良い。

私の学校では問題を起こしたくないがためにそのような意見を参考にしてクラス分けされていたのでもしかしたら4月でリセットできるかもしれません。
ちなみに私は潔く孤立してクラス分け考慮してもらいました。
    • good
    • 0

彼氏として、彼女を救ってあげたいというお気持ちですね。


私なら、彼女に気にしないでと声をかけて、出来る限り話を聞いてあげる、
そしてなによりそばにしてあげることが一番ではないでしょうか。
ご質問者様は、きっと素敵な方だと感じますので、
彼女の一番の味方になってあげてください。
応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!