プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてオリゴ糖買いましたが、皆さんどんな事に使ってますか?
ヨーグルトと相性が良いみたいですがどうなんですかね?

「初めてオリゴ糖買いましたが、皆さんどんな」の質問画像

A 回答 (2件)

コーヒーに入れて飲みたいね。

☺︎♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

(o^o^)o ウンウン♪
私もコーヒーに入れてみたい!
明日の朝のコーヒーが楽しみ~♡どんな感じかな( * ॑꒳ ॑*)??

お礼日時:2020/02/12 18:28

甘いですし、おいしいですよ!


うちは、子供の離乳食でプレーンヨーグルトにかけてました。便秘改善にもなるので、子供も快調(腸)です。他にもバナナにかけたり、料理で砂糖がわりにも使えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ便秘に良いんですね!
私も良くヨーグルト食べるのでかけてみます。楽しみo(^o^)o ワクワク

お礼日時:2020/02/12 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!