プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れしたって言ってくれた人と連絡先を交換したのですが、初めの時よりも返信が遅く、朝練があるからといって一緒の電車にも乗れなくなったのですが、今日乗り換え時にパッと電車の中を見るとその人がいました。車両を変えて乗っていました。これはどういうことですか、、もう冷めたって言うことなんですか?

A 回答 (2件)

本人に聞かなきゃ分からん。



冷めたかもしれないし、
朝練に集中したいのかもしれん。
    • good
    • 0

たまたまなのか、一目惚れなので見た目判断だけだったので、話して見たら印象が違った可能性もあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が持ってたスタンプと同じやつも買ってたし、また一緒に行ける日言って欲しいなって言ったらもちろんって帰ってきたんです。もうよくわからなくて、、その割には別の車両乗ってたし、、たしかに今日雨だったんで朝練なくなったのかなって思ったんですがそれなら同じ車両乗ってくれませんかね、?(;_;)(;_;)

お礼日時:2020/02/13 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!