最速怪談選手権

給与の支払い者とは会社のことですか?
バイト先の店長に書いてきてほしいと言われた書類に給与所得者 不要控除等(異動)申告書というものがあったのですが、給与の支払い者の名称や、給与の支払い者の法人番号などがあるのですが、これはお店の名前や法人番号ということですよね?

A 回答 (3件)

>給与の支払い者の名称や、


>給与の支払い者の法人番号
>これはお店の名前や法人番号
>ということですよね?
はい。そのとおりです。
無理して記入する必要はありません。
間違えない方がよいので。
    • good
    • 0

> これはお店の名前や法人番号ということですよね?


そうです。
この部分は、貴方ではなく、バイト先が記入する部分です。
    • good
    • 0

>給与の支払い者の名称や、給与の支払い者の法人番号などがあるのですが、これはお店の名前や法人番号ということですよね?



基本的にその欄は会社で記入しますから、記入しなくても良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!