プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本国内での新型コロナウイルス感染者(クルーズ船内感染、チャーター便で帰った方は除く)は何人ですか?
また、男女比はどうなっていますか?

A 回答 (3件)

今日のニュースでは200人超えてたと思うけど、多分まだ多くなるだろうね。


男女比まではわかりません。

ちなみに、東京都でタクシー運転手が新型ウイルスに感染したってニュース出てましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
200人というのはクルーズ船、チャーター便含めてではないですか?

お礼日時:2020/02/13 21:13

>>200人というのはクルーズ船、チャーター便含めてではないですか?



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-0000 …

これですね。
    • good
    • 0

約200人~250人ぐらいの感じですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男女比率は判らないのですね。

お礼日時:2020/02/14 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!