アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白髪が1本生え出ました。
これがストレスのせいだとしたら私の体は酸化ストレス状態ということですか?

また活性酸素が増えて白髪が1本生えたとしたら海馬の神経細胞に損傷をしている確率が高いですか?(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに25才です。
    子育てのストレスと心配症のストレスが気になってます。
    心配事があると解消するまで何もやる気が起こらないことがここ最近増えてます。毎日のように心配事もあります。

      補足日時:2020/02/14 10:46

A 回答 (4件)

老化です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

25才で老化なのですが老化でしょうか?
今まで一度も白髪は生えたことありませんでした。

お礼日時:2020/02/14 10:44

25でも白髪生える人いますよ。

私も一本どころじゃなかったですし。中学の時に白髪だらけの子いましたし。
ストレス無くても生える人は生えますし、ストレスだらけでも生えない人は生えないです。体質です。

心の問題とは分けて考えた方がいいと思いますよ。
子育てで心が弱ることはよくあると思うので、そちらはそちらで専門的に解決した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/14 11:18

1本なら、ただの突然変異です


すとれすなら、たくさん生えます
    • good
    • 0

ストレスと白髪は無関係

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!