アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスが日本でも拡大してますが、そのウイルスは インフルエンザみたいに、冬期間のみの流行なのでしょうか。

A 回答 (8件)

期間については、今のところは未知でわからないので、新型コロナウイルスは冬の時期だけとは限らないとは言えますが。

    • good
    • 1

期間については未知です。

    • good
    • 0

未知のウイルスなのでわかりません!宇宙からの贈り物だと思う!

    • good
    • 0

未知のウィルスなので断言はできませんが、湿度を保って喉の潤いを欠かさない事は粘膜にウィルスを増殖させない事につながると思います。


できる事はするべきです。
    • good
    • 1

ウィルスは高温多湿の環境の中では増殖しにくくなるので、新型コロナウィルスも冬期間のみの流行でしょう。

    • good
    • 1

おそらく新型コロナウイルスは、季節に関係なく年中だと考えられますが。

    • good
    • 3

初めての、経験に、なると思いますから、季節は?関係ないかもね?サーズの、時で、8ヵ月沈静化するのに、時間が、掛かったので、今回は、

もっと、長引くと、私は、思いますね!!??!!
    • good
    • 1

乾燥や気温などで粘膜が弱り免疫が弱まるので冬に流行します


夏でも同じ条件の環境なら感染します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!