チョコミントアイス

病院行ってきました
どう思いますか?

「病院行ってきました どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

良かったね


打ち身だけだった
ヒビや骨折なら一カ月くらい、かなり痛いから(´`:)
経験者語る(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/14 19:30

君か?


俺のスナイパーライフルを取って、ガードレールに引っ掛かって転んで胸を殴打したのは?

早く俺のスナイパーライフルを返してくれ!

ネギじゃ仕事ができんのじゃ!
「病院行ってきました どう思いますか?」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ww

お礼日時:2020/02/14 19:03

やっぱり肋骨にヒビだったの?


固定バンドよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒビはなかったです!

お礼日時:2020/02/14 19:03

精神科?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形外科です

お礼日時:2020/02/14 19:03

自分でまた付け直しました」←ご苦労様でした



何はともあれ 削除されない質問を目指してるのは 良い事だ

・・・・・・・でもね・・

死ね などと言ってたのに 何故 利用するのかな? とも 思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな悪くは思ってないです
すいませんでした

お礼日時:2020/02/14 18:40

病院って(笑)



あのさぁ


包帯と こんなサポーターとでは 巻き方が違うのです

バレバレの嘘なら つかない事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でまた付け直しました

お礼日時:2020/02/14 18:09

ん?


自分で締め直したか?
それじゃあ血流が悪くなって治るまでに掛かる時間が増すだけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?まじですか?

お礼日時:2020/02/14 18:09

体、ブヨブヨじゃんwww


画像は保存しましたwww
「病院行ってきました どう思いますか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブヨブヨです

お礼日時:2020/02/14 18:10

あの悪口ではないけど


君は少し痛みを覚えないとだめだな
痛みや感情を覚えないと今の病気はよくならん
それと部屋にトイレ置かないで自宅のトイレ使いなさい
それとカップ麺ではなくて ふりかけでもいいからご飯食べなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか
そういうやり方もあるんですね

お礼日時:2020/02/14 18:10

大丈夫かい(;ᴗ;)


自分の体を大切にしてね꜆꜄꜆꜄꜆
ところで、きつく巻きすぎじゃない?苦しそうだよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

治します!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/14 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!