プロが教えるわが家の防犯対策術!

体重が変わらないのにウエストが痩せることはありますか
体重は変わらないのにウエスト3センチ落ちて、服のサイズ感も変わりました
 
また150センチでウエスト50センチ台なんですが体重が40後半では、立派なデブですよね
この身長なら42くらいでぽっちゃりレベルです

A 回答 (3件)

背がちっさいから、体重だけ見ればかなりデブだよね。


ウエストが50㎝台なのは、その背だと普通だね。
何にもしないで、ウエストのみ3㎝落ちたの?何かしらのダイエット・トレーニングしたからでは?
    • good
    • 0

内臓脂肪がないって事。

いいことじゃないの
    • good
    • 0

筋トレ効果じゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!