アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

150センチの身長ならどれくらいの体重からスタイル良い、細いと褒められますか。
42キロのときでぽっちゃり、1番痩せてた39で普通という感じでした。

質問者からの補足コメント

  • デブだし体重めちゃくちゃ重いのに肋出てます笑。

      補足日時:2020/02/14 18:59
  • 体脂肪は27あります
    やはりスタイルのためなら18位が良いと聞きますが21位が体調的にはちょうどよかったかも。
    16くらいだと生理が止まるそうですが出来れば生理はとめない方がいいかなぁと思います

      補足日時:2020/02/14 19:01
  • いや29とか骸骨みたいできもいんだけど

      補足日時:2020/02/21 08:28

A 回答 (8件)

私は150の時は29キロでした。


私の周りの子も32とかだったので30前後かなって思います!
    • good
    • 0

綺麗に見える体重は人それぞれで、お胸とかおしりの感じにもよってくると思います


ですが、150cmのシンデレラ体重が40キロなのでこれより減らさない方がいいと思います
自分で思っているより結構ガリガリに見えるものですよ^^
    • good
    • 1

45Kgが理想的

    • good
    • 1

35くらいでしょう


150センチで50キロとか言ってるあほが居ますが
的はずれです
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。


水泳おススメします。やりすぎる(負荷上げ過ぎる)とNGですが、素人がスローペースでやる分には美しい体型になると思いますよ。
    • good
    • 0

あのね、体重と体型(スタイル)は必ずしも比例する訳じゃないのだから、体重で物事を考えてはダメ。


150cmの身長なら計算上での適正体重は49.5kgとなり美容体重は45.0kg。(15歳以上に適応)
42kg以下は「痩せ」判定。
スタイルを良く見せたいのであれば、体重を減らすのではなく運動やトレーニングで身体を引き締める事。
体重で考えるから失敗しやすい。
    • good
    • 4

150cmなら43kgくらいが下限ですね。


それでも体型が気になるなら、運動して体脂肪率を下げるしかない。
    • good
    • 0

成長期なら身長を伸ばすことは考えないの?150cmってかなり小柄ですよね。


自分は158cmで38kgの時がありましたが痩せてましたね。
でもスタイルは個人差があるので、自分の裸を鏡で映してあばら骨が出て無ければ丁度いいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長期じゃないですよ。
デブだし体重

お礼日時:2020/02/14 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!