アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生オワコンです
発達障害者で正社員で働くものの数週間でクビになり
現在無職です。
やっていける気がしないです高卒どうしたらいいんだろう

A 回答 (6件)

再チャレンジだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう生活保護受けるわ

お礼日時:2020/02/14 22:27

正社員でだめなら派遣でも契約でも障害者枠でもなんでもいいから働くしかない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌だね

お礼日時:2020/02/14 22:45

障がい者雇用だったのかどうか、まずはそこを詳しく書いてからでないと回答できないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般雇用

お礼日時:2020/02/14 23:20

障害年金受ければ?


あと生活保護は親族の協力なしでは簡単になれません。
    • good
    • 1

パートで働く

    • good
    • 1

社会福祉協議会に相談


就労移行支援で職業訓練しては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!