アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で今まで御局様にいじめられたり、正社員から色々嫌なこと言われたり、
無茶ぶりされたりしてきました。
ずっと非正規です。
今回も、色々あって今の職場は辞めるんですがもう外で働くことが怖くなってきてしまいました。
嫌な人とか変な人は1人は必ずいるし。
しかも結局、非正規で下っ端の立場だとなんかあると攻撃されやすいし
正社員から見下されたり・・・嫌な思いをすることが多いです。
実際、派遣の人は仕事をころころ変える人ばかりで、みんな長く続けられないんだなぁと思います。
既婚なので正社員には今からなるつもりは無いし、どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

無茶ぶり・・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!