dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おみくじで凶を引いた場合、あなたならどうしますか?

A 回答 (13件中11~13件)

息子が大学受験の時、2ヶ所続けて凶引いて大笑いしたことがある。

実際第3希望になったが、結果的にはあれで良かったと思ってる。本人も。
    • good
    • 1

私も、松陰神社のおみくじで、凶を引きました‼️はっきり言ってびびってます!同じような方がいらっしゃるとは!私の今年の生き方、大人し

く生きる!でも怖いわーごめんなさいあまり答えになってなくて❗何もないように祈るばかりです❗
    • good
    • 0

そこの寺社に結んできます


大吉が出たら持ち帰ります

うちの近所には凶が出るので有名な厄除けのお寺があり、毎年初詣に行くんだけど既に3年連続凶
この10年で6回凶
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!