アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンクから薄紫の色合いできれいでした。よろしくお願いします。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別角度から撮影した画像です。

    「花の名前を教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2020/02/17 10:12

A 回答 (2件)

ストックのような気がしますね。


生育具合があまり良くないようにも見えますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。確かに葉の形状が他のストックの画像と同じようです。助かりました。

お礼日時:2020/02/17 17:56

ミニストック(矮性種)キスミー系


八重咲きではないかと
背が低く見えたので
ご参考程度で

https://item.rakuten.co.jp/nogyoya/5204410/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミニストックというのもあるのですね!確かの葉の形状かたもストックだと思います。

お礼日時:2020/02/18 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!