アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当て逃げした罪悪感から警察に出頭したんですけど、未だに被害者から被害届が出てなく、警察から連絡もありません。なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

当たってないから。

    • good
    • 0

1050回目の質問w

    • good
    • 2

被害者が犯罪者なんじゃないの?盗難車だったとか、薬やってるとか、不法入国とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A