アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内職の仕事をしている30代の主婦です。
知り合いの紹介で個人事業主さんの会社から仕事場を受けています。半年経過した頃から社長さんからの飲み会の誘いが頻繁に来るようになりました。何度か断ってますが、あまりにしつこくどういう断り方がいいかアドバイスお願いします。(相手は40代独身)

A 回答 (8件)

おはようございます。

親から飲み会や食事会などは駄目といわれている。OLの時も友達とでも禁止されていた。
    • good
    • 11

追伸いけば結果は見えています。

行ったらおしまいだとおもいます。
    • good
    • 9

親の介護



そもそも(報酬が少ない)内職をするというのは、家をあけられない理由があるからですよね?
そこをわかってもらえないのかなあ。
    • good
    • 10

旦那に怒られると言っては。

    • good
    • 9

私は以前内職の仕事をしていた関東在住の主婦です。

昨年同僚の40代主婦が、社長に言い寄られ、不倫し離婚しました。今はその人にも捨てられて、子供とも会えずうつ病を発症し、生活保護を受けてるそうです。とにかくこの業界は、誰でも参入できるから危ないです。やめておいたほうがいいです。
    • good
    • 8

千葉市の人妻キラー会社の餌食だな(笑)

    • good
    • 6

不倫の慰謝料の話をしたらいいのでは?だいたい200万円から400万円で、時効は発覚後3年ですね。

    • good
    • 4

とにかく辞めた方がいい。

一人親方が5円で受けて、それを奴隷の主婦に1円でやらせるねずみ講。手のいい主婦が辞めそうになれば、薬を使ったセックス中毒にしてひきとめる。危ないから逃げて!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!