dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今からダイヤモンドプリンセス号に乗りたいと思う人いますか?コロナ感染船ですけど

A 回答 (14件中1~10件)

是非、乗りたいですね!かかったら埼玉県民ではありませんが、埼玉にコロナばらまいて、重傷者や死亡者を出します!

    • good
    • 0

私は、イヤです。

いくら、消毒をして、きれいにしたといっても、信用できません。日本の各地に、感染者がいることが、わかっているからです。
    • good
    • 0

私は平気ですよ。

数か月にわたる旅行をお客様に許してもらえるかは…不明です。
    • good
    • 0

運営そのものが赤字だから乗せれない

    • good
    • 0

自殺願望者以外は、まずいないと思うけど。

    • good
    • 1

感染爆発が起こる前に罹患して


免疫力を付けておくのは
いい手かも知れない

今なら病床に余裕もあり
手厚い看護が受けられる
    • good
    • 0

やめなさい。

あなたは感染して死にたいですか?命が大事なら我慢しなさい。
    • good
    • 0

こうして風評被害は広がるのですね。


勉強になります。
    • good
    • 3

防護服着て乗りますわ

    • good
    • 0

今、ダイヤモンドプリンセス号が募集するんか? 船名を変えて暫くしてから募集するわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!