プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べた後ですが、ファミマのこれめちゃくちゃ美味しくないですか?
(っ˘ڡ˘ς)
もっと食べたいけど1個500カロリー近くあるんですよね…

翌日からは普段通りの食生活で、1日だけこれを10個いっぺんに食べたら太ると思いますか?約5000カロリーです。

「食べた後ですが、ファミマのこれめちゃくち」の質問画像

A 回答 (4件)

5000カロリー以上消費すればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですよね…
何日かかけてになりますね。

お礼日時:2020/02/19 10:56

5000カロリーもあるんですか。



それ、食べた事ないです。今度買ってみたいです^ ^

10個食べたら太っちゃいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

性格に言うと、1個486カロリーです。
冷蔵庫で冷やしたあと食べたらめちゃくちゃ美味しいですよ。
外はザクザク、中はクリーム♡
税込149円でコンビニのスイーツにしてら安い方だと思うのでオススメです(。•ᴗ•。)♡

お礼日時:2020/02/19 10:49

おはよ!


きっと5個目くらいで嫌になると思うよ(笑)
今迄の努力を台無しにしないで~!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはよ!
なんかさぁ、普段努力してるから甘くて美味しい物食べまくってめっちゃ幸せ感じたい(´>_<`)
1日だけでもやっぱ太るよね。

お礼日時:2020/02/19 10:47

知ってて聞いていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日だけなら太らないかなと思って。

お礼日時:2020/02/19 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!