アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分が上がる時って、どんな時ですか?

「気分が上がる時って、どんな時ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

仕事がうまくいった時です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

終わった後のビールは最高ってやつですか?!

お礼日時:2020/02/20 19:13

自分の顔が引き締まって見える時!


他人にはいつもと変わらないみたいですけどね……
///orz///
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

自分が思ってるほど他人は見てなかったりするんだよね( ´△`)

逆に自分が見られてないだろうって事を見てたりもする・・・

難しい~♪

お礼日時:2020/02/20 19:41

オークションに出した品物が、予想外に高値がついてまだせり上がってるとき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

それは上がるでしょうね
ヤバそう、自分も出したくなってきた♪

お礼日時:2020/02/20 19:36

ボウリングでスコアが良かった時。



女性ですが、ハンデなしで200超えた事が人生で2度ございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

気分があがりますよね~♪

200はすごいですよ、私なんか最高140(T-T)

お礼日時:2020/02/20 19:35

カラオケの難しい曲で、全国採点グランプリの1位をまんまと獲得した時!



簡単な歌で高得点取るよりも、平均点の低い難易度高い歌で1位のほうが、達成感はひとしおであります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

それは気分上がりますよね~♪

歌が上手いのは羨ましい限りです♪

お礼日時:2020/02/20 19:16

覚せい剤吸った時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

フェラナンテ!
ダメ、ダメよ~♪

お礼日時:2020/02/20 19:14

ドライブ行ってる時


ハンドル握ってればそれで気分は最高
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

煽り運転されるのを願えば、楽しいでしょうね♪

お礼日時:2020/02/20 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!