アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
これ薄毛、つむじハゲですよね?
対処法はありますか?

「高校生です これ薄毛、つむじハゲですよね」の質問画像

A 回答 (4件)

禿げてます。

病院に行きましょう。
    • good
    • 0

これはさすがにはげてます


専門の病院に行くといいですが
治りません
    • good
    • 1

そうには思えないけど、10年後くらいが楽しみ。

.
「高校生です これ薄毛、つむじハゲですよね」の回答画像2
    • good
    • 0

以前よりも減っているなら、美容院や床屋で相談。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!