アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザにかかってしまったのですが、
この4日間お粥しか食べられず食べられても、戻すか下してしまいます。お腹が空いた、何か食べたいと思うものの、吐き気と下す時の腹痛が怖くてなかなか食べられません、この症状を早く治す方法はありますか…?

A 回答 (3件)

とりあえず少しずつでもいいので水分をとって下さい。

インフルだと時間の経過とともにその症状も軽快してくると思いますので。
お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます、食べるより水分を優先してみます…参考にさせていただきます、ありがとうございます…!

病院には行きましたか?処方は頂きましたか?余りにも栄養取れないなら危険なので栄養点滴をしてもらった方がいいかも。

• 0
この回答へのお礼

昨日病院に行き、点滴をしてもらいました、このまま栄養が取れないことが続いたら、また病院に行こうと思います…ご回答、ありがとうございます…!

OS-1など体液成分に近い水分摂取だと吸収が良いので一般的なドリンクよりも嘔吐や下痢のリスクは低下するかと思います。

• 0