プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症です
今、一番辛いのが対人恐怖と視線恐怖症です
対人恐怖症と視線恐怖症がやわらぐアイテムはなにかありませんか?
今考えてるのは、サングラスとマスクです
サングラスとマスクはけっこうやわらぎますか?

A 回答 (5件)

視線恐怖症は共感できます。

対人恐怖は優しい人も世の中にたくさんいるのでじょじょに良くなりますよ!大丈夫ですよ
    • good
    • 0

マスクと帽子が必須アイテムですね。

ただ、自分が思ってように殆ど他人は無関心ですから、あまり気にならさないようにしてください。
    • good
    • 1

そうですね


気持ちわかります
    • good
    • 0

ニット帽と手袋ですね

    • good
    • 0

いいえ、やわらぎません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!