アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、明日は休みなのに、昨夜は21時過ぎに寝たのにやっぱり2時には覚醒。
二度寝してみましたが3時にはもう眠気が無い、、、。

カフェインの摂取しすぎですかね?
仕事中は睡魔とは無縁でいたいので摂取しているのですが、、、。

A 回答 (1件)

少なくとも夕方以降はカフェインの摂取を止めないとダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

カフェインを摂取しないと18時過ぎにはもう眠くて仕方ないです。
仕事のある前日は意識して21時に寝てますが、それでも3、4回の中途覚醒はザラなんです。睡眠薬の量も増やしているのですがね、、、ここしばらく「ぐっすり」寝るとは無縁なので夜中の2、3時に完全覚醒すると本当に困ります。

でもとりあえず、18時以降は眠くなっても摂らないようにします。

お礼日時:2020/02/25 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!