アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本政府を信用しないことが新型コロナから身を守る第一歩ですか?

A 回答 (36件中11~20件)

私は自民党を応援していますが、危機管理能力の全く無い今の内閣は、早く総辞職して欲しいと思ってます。

自民党内は人材が豊富だと思うので、誰がなるか分かんないけど、今よりはマシだと思います。今の政権が続くなら東京五輪も危ないですよ。
    • good
    • 1

あとはマスゴミかな? マスゴミが余計な事を大袈裟に言うからマスクが必要な人に行きわたらずになる!!!

    • good
    • 3

馬鹿もいいとこですね。

検査対象はこのままでいいのです。検査対象を大幅に広げると死ななくてもよかった人が死ぬことになってきます。
身を守る第一歩は自身で考え賢い選択をし自身で守ることです。
    • good
    • 2

>身を守る第一歩ですか?


それは破滅への一歩ですね
右か左か知りませんけど何かと政府政権と絡めるあたり異常すぎて気色悪いです。
    • good
    • 3

だったら、中国韓国に移住するか自己防衛して下さい‼️

    • good
    • 6

政府が信用出来ないなら、自分で守ればいいだけの事。

政府があなたを、交通事故から守ってくれるとでも……

悪いのは、すべて政府のせい ! 出来るのは政府を批判することだけ。選挙に行ったこともない ! 。ならば自分の身は自分で守るしかない !
    • good
    • 7

危機管理能力が、まったくない政権です。

呆れて何も言えません。
検査を何故民間に任せないのですか。何故ですか。
こんな馬鹿な政権は今すぐ交代しなければ日本はダメになります。
    • good
    • 6

311以降まだ信用してる人が多い方が不思議です。



一週間前から地震が来るのが分かってたのに国民に教えない、安定ヨウ素剤は職員だけに配り国民には分けない、計画停電で脅して首都圏から脱出させない(足立区などに集中して長時間で頻繁な停電をして余震と寒さに震えながら耐えさせ港区や品川区は停電一切なし)、首都圏にプルームが来るのを分かっててもパニックを恐れて国民に伝えない(海外の情報だけが頼り)、外国から善意でもらったガイガーカウンター4万台を国民に知らせず測定させなかった(隠ぺい体質)

今回、新型コロナウィルスの検査してくれないたらい回しにされてるというネット情報多数の中、電通社員は検査受けて全社員が在宅勤務へ。
中国から善意でもらった検査キット1万台があるのに国民に知らせず検査させない。まともな対策もせずに自分の身は自分で守れのアナウンスだけ。
大阪では原因不明の肺炎患者が7000人という情報が医療関係者のリークでネットに上がってます。

汚染された食材で食べて応戦させたり、放射性瓦礫を全国で燃やして拡散してるような政府が、国民の命を本気で守ると思いますか?
    • good
    • 10

自分の身は


自分で守ろう!
    • good
    • 6

生きのこれるか5分5分ですが一つ可能性があります。

あえて新型コロナが流行っている地域に自分からおもむき、ウィルスを取り込むという方法もあります。初期症状でどうなるか解りませんが、それをたえることができれば体内に免疫ができるのでコロナへの耐性菌ができる可能性ができる可能性があります。死ぬかもしれないですから安全かどうかは10%位の確立ですが免疫を作ったほうが生存率は上がると思います。

 しかし今回の件日本政府の対応は本当にお粗末ですね。政権交代は無理でも総理だけかえられないものか。安倍さんはあまりに無能すぎる。国家の危機なので組閣の際は民間や野党からも優秀な人材を引き抜くべきですね。できそうなら自分でも挑戦したいぐらい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!