プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交通事故について
何日間か早退したので、
休養損害手当ての請求をしました。
会社で発行手数料がかかったのですが、
これは保険会社は負担してくれないのでしょうか?

A 回答 (5件)

4200円/日の慰謝料の中に含まれていると思います。

    • good
    • 0

くれません。

    • good
    • 0

とりあえずの初期の請求をするのなら、


時系列で、
全ての費用をレポートにして提出
領収書やレシートのあるものはそれを提出

病院代/整骨院/交通費(付添人も含)/休業/各種手数料/破損品など、
自分が実費で出費した(損害の)経費を全て書けば良い。

出さないのなら、最後に、全てひっくるめての慰謝料請求
    • good
    • 0

それが慰謝料の中に入るはず。

「色々お手数かけました」ってのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文書料というのに交通事故証明書、印鑑証明書、住民票などの発行手数料というのがあるのですが…

お礼日時:2020/02/25 11:19

出なかったと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!