プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の話しで勤務時間外で携帯へ電話してくる人がいます。
今日もきました。
時間外で資料も無いので、と断りしましたがまた明日、朝いちで電話するとの事です。管理会社の人で詳しい内容は上司も解らないと思います。
何か どう対応したら良いでしょうか?

A 回答 (1件)

おじえり様



勤務時間外(休憩中とか、帰り際とか..)に
しかも、個人の携帯に、電話して来るような
常識外れな奴は、いちいち対応してたら、キリがない!

次に電話かかって来たら...
  「私は 担当ではありませんので、詳しくは 解りかねます。
  担当者が戻って参りましたら、お電話ありました事を
  お伝えしておきます。 後ほど、担当の者から 折り返し
  お電話させて頂きましょうか?」...と言ってやりなさい。

で、上司に、そのまんま 電話があった事を伝えて、対応してもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!