プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://president.jp/articles/-/28113?page=2

質問者からの補足コメント

  • 国内の独占業者しか輸入できず並行輸入はできないって独禁法などに触れないのですかね。

      補足日時:2020/02/25 23:41

A 回答 (4件)

ワインには何種類もあり、選べますから独禁法には触れません。

多くのワイン並行業者が談合して結託し、一斉に価格統制すれば独禁法に抵触します。
    • good
    • 0

>国内の独占業者しか輸入できず並行輸入はできない



ってのが無いです
    • good
    • 0

本当です


幾らで売ろうが自由ですから
1円で仕入れた物を100万円で売っても、問題ありません
    • good
    • 0

価値があれば幾らでも値は上げられます。



メキシコのお酒で5倍10倍するのあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!